ダンベルで行う大胸筋の筋トレ

分厚く逞しい胸板を作る大胸筋の筋トレ5つをご紹介!

ダンベルベンチプレス

ベンチに仰向けになって、ダンベルを胸の真上で構えよう!

 

ゆっくりとダンベルを下ろして、持ち上げるんだ!

 

 肩に痛みを感じる人は手のひらを向き合わせて行うと良いだろう!

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ダンベルフライ

ベンチに仰向けになり、手のひらを向かい合わせてダンベルを構えよう!

 

胸を開きながら弧を描くようにダンベルを下ろして、同じ軌道で持ち上げるんだ!

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ダンベルプルオーバー
 

両手で一つのダンベルを持ち、ベンチに仰向けになろう!

 

頭の後ろに構えたダンベルを弧を描くように胸の上まで持ち上げ、同じ軌道で下ろすんだ!

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ダンベルフライプレス

両手にダンベルを持ち、ベンチに仰向けになろう!

 

 胸の中央で縦に構えたダンベルをゆっくりと上げ下ろしするんだ!

ダンベルフライプレスの詳細ページ

アラウンドザワールド

両手にダンベルを持ってベンチに仰向けになろう!

 

頭の真後ろから腰まで、弧を描くようにダンベルを移動させるんだ!

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